クレニオセラピーセミナー☆内容が濃くて、分かりやすい!今回は卒業生も!!

クレニオセラピーセミナー☆内容が濃くて、分かりやすい!今回は卒業生も!!

太陽こんにちは。
日本クレニオセラピー協会 、さかもと よしえ ですしあわせ


毎月第4日曜日は、クレニオセラピー☆アディオ塾の日です!ノート


今回は、1クール 10回のコース修了の方がいたので、がっつり復習!

鍼灸師やカイロプラクターなど、
基本の解剖生理学も入っている方たちばかりなので、
いつも以上に 内容の濃い 復習・まとめ編!sei

もちろん、テキストには載っていない情報、臨床統計なども盛りだくさんです!期待すまいる


講義が一通り終わったら・・

とりあえず、今現在の状態を お互いに傾聴していきます。


クレニオセラピーセミナー☆内容が濃くて、分かりやすい!今回は卒業生も!!

ランチは、暑い直射日光の元・・・ 近くのお蕎麦屋さんでハート

辛み大根が本当に辛くて、刺激的キラキラ 最高の一品でした!


クレニオセラピーセミナー☆内容が濃くて、分かりやすい!今回は卒業生も!!

試験前の実技確認!

先ほど傾聴したものを感じながらの調整中です!
テキスト通りの練習ではなく、臨床に沿った形で、クライアント役に合わせた施術を確認していきます。頑張る

小人数制ならでは なせる業ですよね!ピース

クレニオセラピーセミナー☆内容が濃くて、分かりやすい!今回は卒業生も!!

本日修了生は これまでの習得度テストを、その他の方は 上の階で 実技練習。

クレニオセラピーの手を作るまでが大変です。汗

手を変え、品を変え、角度を変えながら・・、
自分とクライアントとの身体の動きと呼吸を合わせ方を探って行っております。

クレニオセラピーセミナー☆内容が濃くて、分かりやすい!今回は卒業生も!!

そして、最後に 私の身体を使っての 「実技試験」 ですオーッ!

ワタクシ、結構な過敏症で、人に触られると頭痛くなったり、気持ち悪くなるので、基本触られないようにしているのですが、この時ばかりはそうは言っていられません。ガクリ

ですが、さすが 2クールめの受講ともあり、14年という臨床経験もある大ベテラン!
触られていての心地よさもありましたハート

クレニオセラピーセミナー☆内容が濃くて、分かりやすい!今回は卒業生も!!

筆記試験も、実技試験も、トップクラスの先生ですよ!
おすすめです。笑顔


マルキラ☆ 卒業生紹介 マルキラ☆
みほ鍼灸・マッサージ治療院 ターボ -turbo-

住 所 : 東京都新宿区北新宿2-7-11 中村ビル 401
電 話 : 080-6898-8636
施術者: 鈴木 美穂 (Miho Suzuki)
施術内容: クレニオセラピー、鍼灸、マッサージ
HP : http://shinkyu-turbo.com/



クレニオセラピーセミナー☆内容が濃くて、分かりやすい!今回は卒業生も!!

この日の試験のために 断酒して勉強していたようなので、ねぎらいの焼肉お祝いディナー はーと

これからもまだまだ上を目指してお勉強していく気満々の美穂ちゃんです。
みなさま、どうぞよろしくお願いします!aya


施術されている側も、施術している側の身体と心も整う
『クレニオセラピー』

あなたも一緒に学びませんか。


セミナー開催日は、毎月第3日曜日(1月・8月除く) 13:00 ~ 18:00です。

最小限の力で、最大級の効果を発揮させることのできる 『クレニオセラピー』ハート
一緒に学びたいという方、大募集です!
ご興味のある方は、まずは見学にいらっしゃいませんか。

詳しくは、こちらのページからご参照ください!
みなさまにお会いできることを楽しみにしています

※ クレニオ☆スクール HP ⇒ https://www.cranio-therapy.com/cranio_school/


facebook クレニオセラピー(頭蓋骨調整)Facebookページ(「いいね」お願いします♪)
facebook アディオ カイロプラクティック Facebookページ(「いいね」お願いします♪)
facebook 坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
LINE アディオLINE@ LINE ID: @miw3935y(LINE@からご予約できます♪)

オンライン予約はこちら オンライン予約はこちら
お問い合わせ専用TEL 予約専用TEL : 090-3218-8930

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする