Toggle @ADIO塾の受講後まかない

同じ釜のメシを食う <Toggle @ADIO塾>

こんにちは。
葛飾区金町にある 古民家サロン、アディオ ストレート カイロプラクティック & クレニオセラピー
代表 坂本 剛 です


アディオで、毎月行なっているターグル @アディオ塾。

カイロプラクティックの本来の目的を忠実に行うための技術、知識、哲学の習得の場だが、さまざまな情報交換の場でもある。


アディオ塾では毎回懇親会と称して練習の後に食事会を行っている。

以前は近くのもつ焼き屋や、居酒屋を利用していたが、
最近はもっぱら塾長(私)の手作り料理だ。


実は、塾の始まる前にも
希望者には「まかないランチ」を提供している。

ちなみに先日は、日本で一番古いインド料理店
銀座ナイルレストランの定番料理ムルギーランチだ。

銀座ナイルレストランの定番料理ムルギーランチ

十代の頃からこのムルギーランチを食べている私がかなり忠実に再現した。
骨付きもも肉はスプーンでほろほろと崩れる柔らかさ、付け合わせのキャベツ、マッシュポテトも完璧だ。


そして、お楽しみの練習会後の食事会は、今回は5名の参加。
遠くは神奈川県 からの受講生もいる。

Toggle @ADIO塾の受講後まかない

料理は、

・季節ものの「鱧の落とし梅肉ソース」
・ポテトサラダ
・ぽりぽりきゅうり など

をつまみながら、メインはジンギスカンだ。
手作りの特製ダレが美味い。

そして、なんと肉寿司も登場。


同じ釜のメシを食う <Toggle @ADIO塾>

美味しいものを食べ、お酒を飲みながらさまざまな話をする。

開業予定の受講生には、さまざまなアイデアや役に立ちそうな人脈の紹介
お悩みがある方には、四柱推命鑑定
ホームページの活用や営業力の話
美味しいお店情報、欲しい車の話
釣りの話

話題に事欠くことなく、3~4時間の宴は続く!

ターグル@アディオ塾に興味ある方も、ない方も。
美味しいものを食べたい方はどなたでも、食事会のみの参加OKで~す(笑)


次回は、7月13日(月) 13:00~!




アディオ カイロプラクティック Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)
クレニオセラピー(頭蓋骨調整)Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

アディオ公式LINEアカウント LINE ID: @miw3935y(友達追加で特典あります)
オンライン予約はこちらから (予約専用TEL : 090-3218-8930

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!