Official BLOG

【クライアント感想】長年の病院、治療院めぐりの末に辿り着いた憩いの場所!

  • follow us in feedly
クライアント体感インタビュー<アディオ カイロプラクティック & クレニオセラピー>


アディオにいらっしゃる前はどんなことで悩んでいましたか?
頭痛ですね。
特に、頭部の締め付けがきつかったです。
アディオを知ったきっかけは何ですか?
インターネット検索で知りました。
<検索ワード: 頭痛、締めつけ or 頭痛、圧迫など>
アディオを知ってすぐに予約されましたか?
いいえ。
しばらく迷っていました。
それはなぜでしょうか?
自分に合うか、合わないかが分からなかったからです。

実は、長年 病院や接骨院・整体院など、いろんなところに通っていたのですが、どこに行ってもなかなか効果が見られず、
「これは仕方がないんだ・・・」
「ずっと我慢して過ごしていかなきゃいけないんだ・・」  と、半ば.. 諦めかけていたのです。

それもあり、「ここも他と同じなのかな? 同じなんだろうな・・」と思い、一歩を踏み出せずにいました。

何が決め手となって アディオに来られたのかを教えてください。
そうは思っても、何度かアディオのホームページを見ていました。
見比べていると、ここのホームページは頭部に関しての情報量も多く、今までに聞いたことのないような情報までたくさん書いてあり、とても新鮮でした。

ですので、他とは違い 頭部の集中療法をしていただけるのではないかと、来ることを決めました。

実際に施術を受けてみた感想を教えてください。
以前に比べて、良好な状態が長く続くようになりました!



ご協力ありがとうございました。

施術のご予約はこちらから

facebook クレニオセラピー(頭蓋骨調整)Facebookページ(「いいね」お願いします♪)
facebook アディオ カイロプラクティック Facebookページ(「いいね」お願いします♪)
facebook 坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
LINE アディオLINE@ LINE ID: @miw3935y(LINE@からご予約できます♪)

オンライン予約はこちら オンライン予約はこちら
お問い合わせ専用TEL 予約専用TEL : 090-3218-8930

  • follow us in feedly

関連記事

ページ上部へ戻る