クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!

クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!

こんにちは。
東京下町、葛飾区金町にある、アディオ ストレート カイロプラクティック & クレニオセラピー
ストレートカイロプラクターの剛 です

なんと!!!
アディオの女将、クレニオ セラピストのよしえさんが、ネットTV出演です!

昨夜は、その収録に行って来ました。

経営者の大切にしている思いを発信する「ありがとうTV」さんです。

よしえさんが、クレニオを通してクライアントさんに笑顔を届けたい熱い思いを語って来ました。

公開は、年明けになると思います。またお知らせしますね!


実は、一年前に私も出演しています。ぜひ見てみてください。


収録後は、代表の春野さんとスタジオ近くの居酒屋「つちのと」さんで乾杯。
お店の方の対応最高、リーズナブルで料理も美味しいお店です。

クレニオ セラピストよしえさん、ネットTV出演!

近かったら毎日行っちゃいそうです。




アディオ カイロプラクティック Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)
クレニオセラピー(頭蓋骨調整)Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)

坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

アディオLINE公式アカウント LINE ID: @miw3935y(友達追加で特典あります)
オンライン予約はこちらから (予約専用TEL : 090-3218-8930

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!