MENU

【クライアント感想】すぐに実感! バランス整い、頭スッキリ!!(動画あり)

【クライアント感想】すぐに実感! バランス整い、頭スッキリ!!


施術後、インタビュー動画も撮らさせていただいたのですが、
その夜にも ご本人様より 嬉しいメッセージをいただきました。

血流が悪い自覚もあるため、
運動をしたり、食事に気をつけたりしているのですが
代謝が悪い自覚も数年前からありました。
ですが、動けないほどではないので、月一で鍼や整体に通い、
自分の合うものを探している感じでした。

ADIO はひょっとしたら私に合うのかもしれないです(笑)
次回コアを体感に伺いますので、その際も宜しくお願いいたします。



◆クライアントの体感インタビュー動画◆


実際に施術を受けてみて いかがでしたか?
今日は、ありがとうございました。

自分としては、人より体温が低いというのは 昔から自覚はあったんですよね。
特に、腰回り、腸周り、あと足のうらとか。

「体温が低い」という理由で 病院とか行ったわけじゃないんですけど、
普通に 健康診断等で病院等に行くと、何かしらの検査に引っかかったりするんですよね。

自分がそういう体だ、という自覚はあるので、「どこかいい施術院とかはないかな」と探していました。
その時、元々 坂本さんは存じていたのですが、他の知り合いの方にもご紹介いただき、「今回やってみよう!」とこちらに伺わせていただきました。


「非常にいいです、コレ!!!」

「すぐに体感できるのが、イイ!!」


僕の体があまりいい状態ではないからかもしれませんが、
やってもらってすぐ実感ができるというか、体感ができます!

頭の中がスッキリして、左右のバランスも体の方が良くなったかな・・という実感もありますね。
あと、性格のゆがみは何とかならないかなぁ~ ^ ^
ま、それは僕次第かなぁと思っていますけどね。

コア・リリース(体幹筋膜リリース)というものもあると聞いたので、「またぜひ受けたいな♪」と思っている次第であります!

非常に良かったです!!
ぜひ皆さんも来てください!

【クライアント感想】すぐに実感! バランス整い、頭スッキリ!!


ご協力ありがとうございました。


施術のご予約はこちらから

facebook クレニオセラピー(頭蓋骨調整)Facebookページ(「いいね」お願いします♪)
facebook アディオ カイロプラクティック Facebookページ(「いいね」お願いします♪)
facebook 坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
LINE アディオLINE@ LINE ID: @miw3935y(LINE@からご予約できます♪)

オンライン予約はこちら オンライン予約はこちら
お問い合わせ専用TEL 予約専用TEL : 090-3218-8930

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする