Official BLOG

【感想レポ 7/5】おまたぢからⓇを上げる、経血コントロール講座!

  • follow us in feedly
【感想レポ 7/5】おまたぢからⓇを上げる、経血コントロール講座!

太陽こんにちは。
日本クレニオセラピー協会 、さかもと よしえ ですしあわせ

そして、またの名を・・・ 日本おまたぢから®協会 認定講師 おまたマスターの坂本 儀恵です!


今月は、北千住と 駒込と2ヶ所で おまたぢから® 経血コントロールセミナーを行いました。

まずは、7月5日(日)に 北千住・アディオ カイロプラクティックで行われた おまたぢから®の感想レポートから。aya

日曜日の午後過ぎからにもかかわらず、たくさんの方にお集まりいただきましたはーと

自分のオフィスともいうこともあり、ホワイトボードを使いながら・・
自分たち 女性のカラダのことを知っていただき、生理の知識・生理用ナプキンについて・・など、みなさんが退屈しないようにお話ししてみました。

酸化していただいた方たちの意識も高く、いろいろな質問が飛び交い、内容も濃く、楽しい時間となりました!笑顔

【感想レポ 7/5】おまたぢからⓇを上げる、経血コントロール講座!

そして、階を変え・・
実技レッスンです!ぐぅ~。

自律神経を整える 深呼吸法や おまた筋 (骨盤底筋群) のトレーニング、 血流UPを促す 〇ー〇ん体操など、体を動かして、体で覚えていただきました!


マルキラ☆ 参加していただいた方の感想 マルキラ☆

先生の講義も楽しく、分かりやすかったです。 本気の深呼吸や〇-〇ん体操も毎日簡単にできそうで、しっかり実践したいと思います。 足腰を使った運動が大切であること、自律神経をしっかり切り替えられる生活パターンを改めて考え直したいと思いました。


意識をそこに及ぼすことで局部は動かせるし、作用させるということが改めてよく分かりました。
良くも悪くも変調には原因があり、その結果であることもやはり改めて実感!
呼吸法、筋力の鍛え方など、娘と夫にも伝授していきまぁ~す。
そうそう、ケミカルナプキンの話や経皮吸収のおまたの吸収率の話はとても興味深く、ためになる情報でした。ありがとうございました。


意外と筋肉をしめる力は弱くていいことが分かりました。 呼吸法や体操が分かりやすかったのですぐ実践できて続けられそうでよかったです。
布ナプキンもいい面と悪い面があり、衛生面など自分も使っているので気をつけたいです。
経血コントロールできる気がしました。ありがとうございました。


生理周期が早いのと、骨盤底筋に対して最近興味があったので参加しました。
骨盤底筋群と子宮についてよく分かりました。


生理前後で、ダルさ・むくみ・イライラ・ウツなど、精神的な症状がひどく出やすく、毎月の生理を気持ちよく過ごしたかったし、自分の知識として勉強したかったので参加しました。
本気の深呼吸・膣・肛門を締めるなどの体操がすごく良かったです。



ご参加ありがとうございました。

みなさまの毎月の生理が Happy はーと なものになるように応援しております。

膣のゆるしめ®や生理トレーニング® など、きちんとできているかのご確認のための再受講もお待ちしております。笑顔

ちなみに、再受講は 3,000円で受けられます! sei


来月は、7月25日(土)、8月27日(木)に行う予定です。
詳しくは、こちらのページ からご確認ください!

一緒におまたぢから®を上げて、女子力UP ↑ しましょう ハート


おまたぢから®を上げる、経血コントロール講座! お申し込みはこちらから


facebook クレニオセラピー(頭蓋骨調整)Facebookページ(「いいね」お願いします♪)
facebook アディオ カイロプラクティック Facebookページ(「いいね」お願いします♪)
facebook 坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
LINE アディオLINE@ LINE ID: @miw3935y(LINE@からご予約できます♪)

オンライン予約はこちら オンライン予約はこちら
お問い合わせ専用TEL 予約専用TEL : 090-3218-8930

  • follow us in feedly

関連記事

ページ上部へ戻る