衝撃の辛さが後を引く、魅惑の火鍋会 ~Takeshi’s Bar~

衝撃の辛さが後を引く、魅惑の火鍋会 ~Takeshi's Bar~

太陽こんにちは。
葛飾区金町にある 古民家サロン 頭蓋骨調整専門サロン クレニオセラピー・アディオ
クレニオ セラピストの さかもと よしえ ですしあわせ


昨日の夜は、恒例のTakeshi’s Barの日💖

テーマは、『その辛さがクセになる、魅惑の火鍋会!』
今回もたくさんの方がお集まりくださいました。


施術予約が 終わりギリギリまであったので、
「大丈夫かなぁ~?!」と思いましたが、
いい感じで みなさまの到着が遅れていただけたので
余裕でした!!(笑)🤣


ご存じの通り、Takeshi’s Bar は、
化学調味料、添加物等、一切使用しておりません!

ですので、
今回の火鍋のスープも こんな具材でできております(^^♪

衝撃の辛さが後を引く、魅惑の火鍋会 ~Takeshi's Bar~


火鍋パーティーだからといって
出てくる料理は、火鍋だけではありません!!


他にも、いろいろな料理が出てきます。
今回出てきたのは、

衝撃の辛さが後を引く、魅惑の火鍋会 ~Takeshi's Bar~

 ・白和えサラダ ピータン入り
 ・豚レバーのコンフィ(低温調理)
 ・手作りキムチ 発酵飲料「ミキ」使用
 ・酸っぱウマい中国冬季漬物 酸菜(スヮンツァイ)
 ・牛すじの麻辣和え


衝撃の辛さが後を引く、魅惑の火鍋会 ~Takeshi's Bar~

魅惑の火鍋!
もう汗が止まりません・・・(笑)


衝撃の辛さが後を引く、魅惑の火鍋会 ~Takeshi's Bar~

「はじめまして」の方もいて
とても楽しい会となりました💖

またここでいろいろな繋がりもできたようで、私も嬉しいです😊


アディオでは、月一くらいでこんな会をやっております。

ブログを見ているだけではなく、
ぜひぜひみなさまもご参加ください!!

お待ちしております💖 \(⌒▽⌒)/




アディオ カイロプラクティック Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)
クレニオセラピー(頭蓋骨調整)Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)
坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

アディオLINE公式アカウント LINE ID: @miw3935y(友達追加で特典あります)
オンライン予約はこちらから (予約専用TEL : 090-3218-8930

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!