MENU

【クライアント感想】「自分の体が正しい方向に向かっているんだ」と痛感します。

クライアント体感インタビュー<アディオ カイロプラクティック & クレニオセラピー>


通い始めたきっかけは何ですか?
裸足ランニングで坂本先生と知り合ったのがきっかけです。

先生に出会う前、柔道の練習中にブリッジをしているときに首をひねり、むち打ち症になり、それからひどい首の痛みに悩まされていました。 こちらに伺ったのは、その怪我から1年~2年くらいたったころでした。

仕事柄(接骨院院長、柔道整復師・鍼灸師)さまざまな治療法、治療家と繋がりがあるので、別の治療院で1年以上治療を受けていましたが、正直改善しませんでした。

いろいろな治療を受ける中で、針やマッサージより自分にはカイロっぽいことがあっていることに気づき、カイロプラクターを探していました。その時に坂本先生のことを思い出し、こちらに伺うようになりました。

通ってみていかがですか?
今までで一番効果的だったのと、特に今のスタイルになってからは、「自分の体が正しい方向に向かっているんだ」と痛感します。
坂本先生のストレートカイロプラクティックは、低刺激なのに抜群の効果ですね!

僕の治療に対するスタンスも変わるほどの影響を受けました。

院長先生はどんな方ですか?
とてもフランクで、一緒にいて楽でいられる先生です。
いつも急な予約も快く受けていただき、ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。




ご協力ありがとうございました。

施術のご予約はこちらから

facebook クレニオセラピー(頭蓋骨調整)Facebookページ(「いいね」お願いします♪)
facebook アディオ カイロプラクティック Facebookページ(「いいね」お願いします♪)
facebook 坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
LINE アディオLINE@ LINE ID: @miw3935y(LINE@からご予約できます♪)

オンライン予約はこちら オンライン予約はこちら
お問い合わせ専用TEL 予約専用TEL : 090-3218-8930

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする