MENU

【クライアント感想】月に一回診てもらっていますが、すこぶる調子がいいです。

クライアント体感インタビュー<アディオ カイロプラクティック & クレニオセラピー>


通い始めたきっかけは何ですか?
坂本先生とお知り合いだったのもあり、腰椎ヘルニアによる腰と左脚の痛みがあったので、来院するようになりました。

仕事柄、寒い倉庫でフォークリフト操作をしてから立ち上がるという動作が多いのですが、通い始めた頃は、それがとてもつらかったですね。

通ってみていかがですか?
遠距離というのもあり月に一回診てもらっていますが、すこぶる調子がいいです。
これからもよろしくお願いします。
院長先生はどんな方ですか?
いつも千住の飲み屋情報や料理のことを聞くのを楽しみにしています。
たまに呼んでいただくパーティでのお料理も美味しいし、ADIO賄い情報もいつも気にして見ていたりします。でも、カイロ施術の時にはバシッと決めてくれるので、とても頼りにしています。




ご協力ありがとうございました。

施術のご予約はこちらから

facebook クレニオセラピー(頭蓋骨調整)Facebookページ(「いいね」お願いします♪)
facebook アディオ カイロプラクティック Facebookページ(「いいね」お願いします♪)
facebook 坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
LINE アディオLINE@ LINE ID: @miw3935y(LINE@からご予約できます♪)

オンライン予約はこちら オンライン予約はこちら
お問い合わせ専用TEL 予約専用TEL : 090-3218-8930

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする