今月のクレニオセラピー塾☆Webコンサルティングも承ります!

今月のクレニオセラピー塾☆Webコンサルティングも承ります!

太陽こんにちは。
日本クレニオセラピー協会 、さかもと よしえ ですしあわせ


毎月 第3日曜日の午後は、クレニオセラピー ADIO塾の日。
今回は少し違った観点からのクレニオ塾のご紹介です。

もちろん、クレニオセイクラルに関する講義も、レッスンもしました。
でも、今回の受講生にとって 少し必要性を感じ・・
そのレッスン後に時間をいただき、Webコンサルティングをしてみました。


上の写真は、徳島からお越しになっている方の Webコンテンツ
実は、ちょっとした Webページ繋がりで このアディオ塾を知り、連絡をくれた方なのです。

この方だけでなく、
治療・施術業界の先生たち、その専門性に関しては長けているのですが、Web・SNSなど、
・・・というか、
コンピュータに関することは まったくと言っていいほど、苦手な方が多いです。

そのため、Web制作会社、プロデュース会社などの「言いなり」、「完全お任せ」になっているケースがほとんど! と言っていいくらい 非常に多い!!!


ご縁があって、私のクラスを受けてくださっている方なので、
やはり全力で応援したい!


今月のクレニオセラピー塾☆Webコンサルティングも承ります!

< 真面目にレッスンしていた証拠写真です!(笑) >


ということで
クレニオ ベーシッククラスの後、時間をいただき、

 ・ このサイトの問題点の洗い出し
 ・ どういう方に会いたいか、自分が本当に目指す方向性などのヒアリング
 ・ 不安点の洗い出し、改善策 などなど…

をお話ししました。

もちろん、この時間だけで何とかなる話ではないので、
来月までの宿題付きです!

どんなページに変身するかは、こうご期待です♪


 高っいお金出して作ってもらって、
 どぉ~してこんなコンテンツに・・
 こんな文章になるんだ・・・   (Yoshie 心のつぶやき・・・)


いらした時、少し落ち込み気味だった顔も
アディオを出る時には、明るい笑顔になっていただけたようです。


どんな顔して入って来られてもいいけど、
クライアントさんも、生徒さんも、お友達のみなさんも・・・
アディオに関係した方には、みぃ~んな笑顔で お帰りのドアを開けていただきたいですからね



施術されている側も、施術している側の身体と心も整う
『クレニオセラピー』

あなたも一緒に学びませんか。


セミナー開催日は、毎月第3日曜日(1月・8月除く) 13:00 ~ 18:00です。

最小限の力で、最大級の効果を発揮させることのできる 『クレニオセラピー』ハート
一緒に学びたいという方、大募集です!
ご興味のある方は、まずは見学にいらっしゃいませんか。

詳しくは、こちらのページからご参照ください!
みなさまにお会いできることを楽しみにしています

※ クレニオ☆スクール HP ⇒ https://www.cranio-therapy.com/cranio_school/


facebook クレニオセラピー(頭蓋骨調整)Facebookページ(「いいね」お願いします♪)
facebook アディオ カイロプラクティック Facebookページ(「いいね」お願いします♪)
facebook 坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
LINE アディオLINE@ LINE ID: @miw3935y(LINE@からご予約できます♪)

オンライン予約はこちら オンライン予約はこちら
お問い合わせ専用TEL 予約専用TEL : 090-3218-8930

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする