Official BLOG

【クライアント感想】雁字搦めの体から「解放」された!(動画あり)

  • follow us in feedly
【クライアントの感想】雁字搦めの体から「解放」された!


先日、アディオ メソッド(ADIO Method)を受けに来てくれた、Chikaさんのご感想です。

アディオ メソッドとは、
ストレート カイロプラクティックで、体の情報網である「神経」を正常化し、
クレニオセラピー(頭蓋骨調整)で、あなたの体の司令塔である「脳」の環境を最適化し、循環を促します。

ストレート カイロプラクティック X クレニオセラピーの2つを併せた、『アディオ メゾッド』で
もっと輝けるあなたを手に入れよう!


◆◇ クライアントの体感インタビュー動画 ◇◆


実際に受けてみていかがでしたか?
(施術前と施術後の検査グラブの結果や動作検査等)目に見えるから、すごく納得がいったというのでしょうか。
腕をまっすぐに伸ばした時、自分の腕の長さに左右差があるんだということを初めて自覚したし、それが実際に治るんだなということもよく分かりました。

あと、頭を触っていただいた時に、自分では思っていなかったけど、
例えば、最初「触れられていた手が冷たくて気持ちいいな」と思っていたけど、「自分の頭って熱いんだ!」「こんなに熱がこもっているんだ!」ということや、(施術をする前に)鏡を見せていただいて、「自分の顔って左右違うんだ!」というのも初めて自覚しました。

助けていただいて、「治る」ではなく、「整うんだな」という確信を持てましたね。
それに、今までこんなにゆったりと『自分のためだけに、自分の時間を使う』ということがなかったなというのも感じ、それだけでも 贅沢な時間だったなと思いました。

ご自身で「呼吸が浅い」自覚があったと思うのですが、施術後はいかがですか?
(前とは)違いますね! 違います!!

それは、施術と何か関係があるんですか?

体幹の左右バランスが取れ、身体の奥の緊張や胸郭(肋骨・肩甲骨・横隔膜等)の動きが良くなったため、呼吸がしやすくなったということがあると思います。
あ、それは分かります。
何か、、やわらかくなった!! というのは感じていて、
そう言われてみれば、今まで外側から抑えられていた感じがします。
もっと深呼吸したいし、もっといろんなとこ動かしたいけど、動かないし、膨らまなかったですね。

今は、それ(外側から抑えられていたもの)が、外れた感じがすごくします。

それって、頭なんですか??

頭だけではなく、両方ですね!
交感神経パリバリモードから、副交感神経モードへの切り替わったというのも、分かる気がします。
ん~ん、ゆるんでます♪ ^ ^

頭が働かなくなるくらい、緩みました!!(笑)

また受けてみたいですか?
はい、またぜひ受けてみたい!!
ありがとうございました。


施術のご予約はこちらから

facebook クレニオセラピー(頭蓋骨調整)Facebookページ(「いいね」お願いします♪)
facebook アディオ カイロプラクティック Facebookページ(「いいね」お願いします♪)
facebook 坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
LINE アディオLINE@ LINE ID: @miw3935y(LINE@からご予約できます♪)

オンライン予約はこちら オンライン予約はこちら
お問い合わせ専用TEL 予約専用TEL : 090-3218-8930

  • follow us in feedly

関連記事

ページ上部へ戻る