MENU

【クライアント感想】わずかな時間での施術でかなり緩んだことに驚きでした!


クライアント様からいただいた、LINEメッセージ

神田駅近くのイベント会場で行った「顔ゆるセラピー講座 ~笑顔がかたまっているのは、自律神経が乱れている証拠!~」にいらしてくださった、セラピスト仲間のMさんからいただいたメールをご紹介させていただきます。

よしえさん、先日はありがとうございました。返信が遅れてすいません。(>_<)

触っている所ではないところも、動いている感覚。驚きでした。そして、帰りはあのわずかなお時間の施術でかなり弛んだ様で、くったりしてしまい、早々に寝ました。
フルで受けたらワタシ大丈夫かしら?っとちょっと不安になってしまうほど作用を感じさせていただきました。
セルフケアのサボり過ぎをひしひしと感じました。(^_^;)
また、是非オフィスにもお伺いしたいです。また日程など相談させてください。

ありがとうございました♪

〇〇〇(^ー^)

同業者の方の利用も多いアディオです。^ ^
最近セルフケアが滞っているなぁ~という方、施術者側が疲れていてはクライアントさんを癒すことなんでできませんよ!
気になる方は、アディオ(TEL:090-3218-8930)までご連絡ください!



施術のご予約はこちらから

facebook クレニオセラピー(頭蓋骨調整)Facebookページ(「いいね」お願いします♪)
facebook アディオ カイロプラクティック Facebookページ(「いいね」お願いします♪)
facebook 坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
LINE アディオLINE@ LINE ID: @miw3935y(LINE@からご予約できます♪)

オンライン予約はこちら オンライン予約はこちら
お問い合わせ専用TEL 予約専用TEL : 090-3218-8930

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする