【感想レポ】おまたぢから®を上げる、経血コントロール講座!

【感想レポ】おまたぢから®を上げる、経血コントロール講座!

太陽こんにちは。
日本クレニオセラピー協会 、さかもと よしえ ですしあわせ

そして、またの名を・・・ 日本おまたぢから®協会 認定講師 おまたマスターの坂本 儀恵です!


先週、駒込駅から徒歩2分のところにある、自然の食卓 「なーりっしゅ」 にて おまたぢから®を上げる経血コントロール講座を行いました。笑顔

伝えたいことが多すぎて、早口になったり、急ぎ過ぎちゃったり・・と、反省点は多々ありますが、
女性のカラダについてのお勉強あり、体を使ってのワークあり・・、と楽しく1時間半の学びの場となりました。♥akn♥

ま、最後の方は夜の生活のお話など・・
若干...、女子会っぽくなってしまいましたが。。汗

【感想レポ】おまたぢから®を上げる、経血コントロール講座!


しあわせ こんな感想をいただきました しあわせ

以前からおまたぢからのウワサは聞いていて、関心はありました。ほとんど生理痛はありませんが、2~3日目あたりは腰が痛く、だるくなります。膣を閉じる練習ができたことはとても印象深く、タメになりました。 実際にトレーニングを続けてみようと思います。
呼吸を深くすることが苦手なのと、常に緊張状態だったりするので、リラックスする方法が知りたいです!


経血の臭いまで関係してくるとは思いませんでした。2泊3日というのも思っていたのより短くてビックリしました。4~5日が普通だと思っていたので・・。 本気の深呼吸はやってみます!


名前は聞いたことがあって、興味がありました。生理前・中など頭痛とイライラがあり、無性にチョコが食べなくなったりします。 経血の量も多いです。期待以上で、夜の営みについて語り合う女子会もやってほしいです。


来月は、7月5日(日)、7月16日(木)に行う予定です。
詳しくは、こちらのページ
からご確認ください!

一緒におまたぢから®を上げて、女子力UP ↑ しましょう ハート


おまたぢから®を上げる、経血コントロール講座! お申し込みはこちらから


facebook クレニオセラピー(頭蓋骨調整)Facebookページ(「いいね」お願いします♪)
facebook アディオ カイロプラクティック Facebookページ(「いいね」お願いします♪)
facebook 坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
LINE アディオLINE@ LINE ID: @miw3935y(LINE@からご予約できます♪)

オンライン予約はこちら オンライン予約はこちら
お問い合わせ専用TEL 予約専用TEL : 090-3218-8930

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする