MENU

クレニオ塾!「セルフ☆クレニオで花粉撃退!」

クレニオ塾!「セルフ☆クレニオで花粉撃退!」

太陽こんにちは。
日本クレニオセラピー協会 、さかもと よしえ ですしあわせ

先週土曜日、3/21 に 「セルフ☆クレニオ塾 第一回」 を開催しました!

「集まるかなぁ?」と心配していたのですが、やはり...、「花粉症撃退!」って みなさんの関心を引くんですね。笑顔

お一人は、体調不良のため残念ながら来られなかったのですが、予想を超え、6名の方にご参加いただきました!sei

まずは、アレルギー経験のまったくない私に変わって、院長が自分の体験談を話してくれました。
鼻風邪もめったに引かない私には、できない話です。。汗

その後、私に変わって軽く座学をお話しして・・

 ・花粉症について
 ・アレルギーと自律神経について
 ・鼻のしくみ  など

最後に、実技ですオーッ!

クレニオ塾!「セルフ☆クレニオで花粉撃退!」

一人一人に方向性を体感していただきました。
ぜひお家に帰っても、ご自分でやってくださいね。笑顔

セルフ☆クレニオ塾を受けた感想アンケートを書いていただいている間に・・

クレニオ塾!「セルフ☆クレニオで花粉撃退!」

24時間 耳鳴りが消えないという Yさんに軽くクレニオ体験もしていただきました。

座位で、ほんの5分くらいの施術でしたが、本人も周りの方も自覚できる効果を少しだけみていただけました。よかった!!ぐぅ~。

クレニオ塾!「セルフ☆クレニオで花粉撃退!」

第一回目で張り切り過ぎて しゃべり過ぎちゃいましたが、高評価の感想をいただきましたハート

改善点として、
次回は、しゃべりをもう少し減らし・・・、もっと実技に時間を回せるようにリプログラムしようと思いました。このとおりです

今回は予定があり、来れない方も多くいたので、また改めて第二回を開催する予定です!

aya決まり次第、お知らせいたします。aya


施術のご予約はこちらから

facebook クレニオセラピー(頭蓋骨調整)Facebookページ(「いいね」お願いします♪)
facebook アディオ カイロプラクティック Facebookページ(「いいね」お願いします♪)
facebook 坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
LINE アディオLINE@ LINE ID: @miw3935y(LINE@からご予約できます♪)

オンライン予約はこちら オンライン予約はこちら
お問い合わせ専用TEL 予約専用TEL : 090-3218-8930

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする