【クライアント感想】呼吸が深くなり、徐々にからだ全体がトータルで改善されていくのを感じます。

クライアント体感インタビュー<アディオ カイロプラクティック & クレニオセラピー>


通い始めたきっかけは何ですか?
もともと自転車を乗っていて、強烈な膝の痛みをずっと抱えていました。
その時、自分が所属している自転車チームの仲間に坂本先生のクライアントさんがいて、その方に紹介してもらったのがきっかけで通うようになりましたね。
通ってみていかがですか?
通い始めて3回目くらいから膝の痛みが完全になくなって、そこからは100km、200km走っても膝の痛みは全く出なくなりましたね。

仕事等で忙しく、しばらく治療の間隔が空いた時もあったのですが、膝に関してはほぼ症状が出なくなりました。

以前は、全身をボキボキする施術スタイルでしたが、現在は上部頸椎のみのアジャストメントに変わりました。施術スタイルが変わったことにより何か感じることはありますか?
逆に、物足りないとかはありますか?
物足りないとかは全くないですね。
ここ3年くらいで、自分も仕事の形態がずいぶん変わり、デスクワークや出張が増えることが多くなってきたんですね。その中で、運動以外で日々感じる体の不具合を強く感じるようになってきました。

今まで体中をアジャストしてもらっていた時は、「膝が痛いな」と思ったら、膝しか感じなかったのですが、 アジャストする箇所が限定されたからかどうかは分かりませんが、体全体でちょっとでも気になるところが、 万遍なく解消されてきてるのが1回の治療が終わった後ですごい感じますね。

体のシステムの連携が良くなってきたということですか?
そうですね。トータル的に体に効いてきますね。

肩が痛いのが良くなって…、姿勢が良くなって…、という具合に徐々に全体が改善されていくのを感じます。

特に自分の中では呼吸が深くなっているというのを強く感じますね。

クレニオセラピーを受け始めていかがですか?
やはり一番感じるのは、呼吸が深くなってきたことです。

それ以外にも、施術の中で教えていただいているいろいろな事を日々の生活に役立てたりできるのでありがたいですね。
日々の姿勢のチェックだったりとか、体の仕組みだったりとか・・・、日々の日常生活の中で生きています。
そういう意味では、体全体というか、万遍なく効果を感じるようになりました。

最初はカイロプラクティックのみの施術でしたが、クレニオセラピーを受けてみようと思ったきっかけは何でしょうか?
カイロプラクティックだけでも抜群の効果はあったのですが・・・(笑)
HPに「カイロとクレニオを合算してみるとより効果が高い!」と書いてあるのを見て、自分もぜひ体験してみたいなと思ったのと、

さっきも言いましたが、仕事の内容が変わって体のストレスが強くなったんですね。ですので、もし膝とか腰の痛み以外で効果があるのであれば、受けてみたいなという好奇心がきっかけです。

受け始めて良かったから、ずっと続けているということですか?
そうですね。
友人の奥様が「一回施術を受けてすごく気持ちが良かった」と言っていたのを聞いて、あの二人が言うなら間違いないかな・・と思いもありましたね。
最後に、院長先生はどんな印象でしょうか?
先生も運動をされている中で、運動を介しての体の仕組みとかも分かっていらっしゃるので、そういう意味では、運動が自分の人生の中で生きがいというか、趣味である私にとっては信頼して体を預けられる存在ですね。
では、よしえ先生はどんな印象でしょうか?
カイロプラクティックとは違うアプローチの中で、ちょっとした体の仕組みだったりとか、日常生活の中で注意することなど、院長先生にはない視点からいろいろ教えてくださるので、 お二人の話を聞いて、それを自分で消化していくというのが、今まで院長先生だけの時はできなかったことなので新鮮ですね。
そういう意味では、別のアプローチからの知識だったり、アイディアを教えてくださるので感謝しています。

クライアント 体感インタビュー★呼吸が深くなり、徐々にからだ全体がトータルで改善されていくのを感じます。埼玉県川越市在住 30歳代 男性 T.K.さん




ご協力ありがとうございました。

施術のご予約はこちらから

facebook クレニオセラピー(頭蓋骨調整)Facebookページ(「いいね」お願いします♪)
facebook アディオ カイロプラクティック Facebookページ(「いいね」お願いします♪)
facebook 坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
LINE アディオLINE@ LINE ID: @miw3935y(LINE@からご予約できます♪)

オンライン予約はこちら オンライン予約はこちら
お問い合わせ専用TEL 予約専用TEL : 090-3218-8930

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする