クレニオセラピー研究会<2014/11/12>

太陽こんにちは。
日本クレニオセラピー協会 、さかもと よしえ ですしあわせ


毎週水曜日 19:00~行っているクレニオセラピー研究会!
昨夜は、クレニオ塾に興味があるという方が見学にいらしてくださいました。

神奈川・厚木からお越しのManamiちゃんを加えて、みんなで Let’s お勉強頑張る

軽くクレニオセラピーに関しての知識をお話しした後、

クレニオセラピー研究会<2014/11/12>

まずは、少し先輩のKyokoさん施術を体験!

今の状態を慎重にチェック・傾聴し、みんなで確認。
その後、ワタクシが最終チェックさせていただき、軽く調整も体感してもらいました。笑顔

そうこう.. している間に、Toraちゃんも到着し、参戦です!頑張る

クレニオセラピー研究会<2014/11/12>

一週間分の疑問・質問をためてきたらしく、着いた瞬間から当分の間・・ 質問攻めでした。汗
でも、これだけ復習・予習してきてくれると嬉しいですねハート

クレニオセラピー研究会<2014/11/12>

もちろん、頭だけではなく・・・
うつ伏せになり、仙骨や背中、後頭部等をきちんとチェック、調整していきます。♥akn♥

やはり、人に伝えるのが一番の成長になるのかもしれません。

いつもおっとり、危なっかしさもあるKyokoさんが少ししっかり者に見えました!笑顔

クレニオセラピー研究会<2014/11/12>

見学にいらしたManamiさんも、体感ばかりではなく、交代して傾聴の初体験もしていただきました。
厚木の整体院で働いているだけあり、人の体をポイントはきちんと押さえていて、いい感じでしたよハート

クレニオセラピー研究会<2014/11/12>

<Before / After>

「鼻の中心-上唇の中心-下唇の中心-顎先」にポイントを置いてみました。
ただの勉強会レベルだけでも、施術前と施術後ではこんなに違ってきます。
顎先もシュッとして、とがってきましたね!笑顔

(顔の形を整えるのは目的ではありませんが、分かりやすいので・・えへへ…

ちなみに、Manamiさんの受講した感想を載せておきます。aya

「昨日、施術して頂いた効果がまだ持続しているので、今日はとーっても嬉しいです♪ヽ(´∇`)丿
お陰さまで、笑顔がきれいに出せてます(笑)」

そうでした。。
来た時は、右の頬が固まっていて動かず、目が笑ってない感じでしたもんね。汗
また一緒にお勉強しましょうね♪スマイル

クレニオセラピー研究会<2014/11/12>

ちなみに、今日のクレニオ研究会・賄いは、『豚の生姜焼き定食』はーと
ご飯に合う合う系なので、Toraちゃんも大満足!

最後に、今回の受講生からの研究会の感想を・・ (By Tora)

「今日もしっかりと一週間分の疑問点をぶつけて、よしえ先生にご指導頂きました(^O^)/
今なら少人数で、なおかつ坂本先生もご協力いただいて、ほんとに中身の濃い素晴らしい勉強会です。

興味のある方は是非一緒にお勉強しましょう!」



セミナー開催日は、毎月第3日曜日(1月・8月除く) 13:00 ~ 18:00です。

最小限の力で、最大級の効果を発揮させることのできる 『クレニオセラピー』ハート
一緒に学びたいという方、大募集です!
ご興味のある方は、まずは見学にいらっしゃいませんか。

詳しくは、こちらのページからご参照ください!
みなさまにお会いできることを楽しみにしています

※ クレニオ☆スクール HP ⇒ https://www.cranio-therapy.com/cranio_school/


facebook クレニオセラピー(頭蓋骨調整)Facebookページ(「いいね」お願いします♪)
facebook アディオ カイロプラクティック Facebookページ(「いいね」お願いします♪)
facebook 坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
LINE アディオLINE@ LINE ID: @miw3935y(LINE@からご予約できます♪)

オンライン予約はこちら オンライン予約はこちら
お問い合わせ専用TEL 予約専用TEL : 090-3218-8930

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする