ご自宅キッチン de スパイスカレー教室やってみました!! @ZOOM

ご自宅キッチン de スパイスカレー教室やってみました!! @ZOOM

こんにちは。
葛飾区金町の「世界一まかないが美味しい」、ストレート カイロプラクティック&クレニオセラピー(頭蓋骨調整)
クレニオ セラピストの 坂本 儀恵 (Yoshie Sakamoto) です


大好評のスパイスカレー教室、アディオです。

・ 何を使ったらいいのか分からない
・ どうやって使えばいいのか分からない
・ どこで買えるのかが分からない

などなど、
スパイスからカレーを作りたいと思っても
なかなか、、 ハードルが高いものです・・( ̄▽ ̄;)💦


ご自宅キッチン de スパイスカレー教室やってみました!! @ZOOM

そこで、
使用する『スパイス』を、使う分量 X 2回分を先にご自宅にお送りし
使用する他の材料を時間まで用意していただき、
スタートの時間、ご自宅のキッチンから中継をつないで

みんなで一緒に作ります!!


ただ動画を見て作るのではなく、繋がっているからこそ

その都度、その都度、

・ 分からないこと
・ ちょっとしたコツ
・ 不安な点
・ 鶏肉を「豚肉」に変える時のスパイスの使い方
・ 辛さの調整の仕方
・ 失敗した時の取り返しポイント

などを質問することができます💖


オンライン★スパイス教室でみなさんが作ったカレーです!

オンライン★スパイス教室でみなさんが作ったカレーです!


みなさん、とても美味しそうに作られています。

開催が、日曜日の15:00からなので
日曜日の夕食前の時間がゆったり、のんびりと過ごせると大好評です💕

ぜひお気軽にご参加ください! 😊




アディオ カイロプラクティック Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)
クレニオセラピー(頭蓋骨調整)Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)
坂本 剛 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)

アディオLINE公式アカウント LINE ID: @miw3935y(友達追加で特典あります)
オンライン予約はこちらから (予約専用TEL : 090-3218-8930

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!