Official BLOG

クレニオセラピー@ADIO塾 <歯科医さんにも広がれ、クレニオ!>

  • follow us in feedly
クレニオセラピー@ADIO塾 <歯科医さんにも広がれ、クレニオ!>

太陽こんにちは。
日本クレニオセラピー協会 、さかもと よしえ ですしあわせ


毎月 第3日曜日の午後は、クレニオセラピー ADIO塾の日。

驚くことに・・・
午前中に「おまたぢから®講座」を受けに来てくださった 歯科医さん、
「この後のクレニオセラピー塾、私も受講してもいいですか?」と。

「もちろんです!!


クレニオセラピー@ADIO塾 <歯科医さんにも広がれ、クレニオセラピー!>

みんなでお昼ご飯を食べて・・・

授業開始!!


当オフィスに来られるクライアントさんの中にも
歯科矯正をしている方、歯の治療中の方、顎や口腔に問題をお持ちの方もたくさんいらっしゃいます。

数年前から、歯科医の方にもどうにか伝えられないかなぁ~と思っていたところの新しい受講生。
引き寄せってあるんですね。


クレニオセラピー@ADIO塾 <歯科医さんにも広がれ、クレニオセラピー!>

前回の復習しながら、
新しいことテクニックも取り入れて。


技術的なテクニックももちろん大切ですが、
まずは、『クレニオハンド』を作ることを重視しながらやっていきます。

人を触るのであれば、
『人を触る手』を作らなければなりません。

肌に近いところで触れ合うからこそ、気をつけなければいけないことがたくさんあります。
それをしっかりと体で覚えていきます。

頭で覚えるだけでは、実際にやる時に体現できませんからね!!


クレニオセラピーでアプローチしていく場所は、
中枢神経系 及び それに近い場所です。

余計なストレスをかけると、すぐに体の奥から緊張を生むことになります。

なので、施術者側の波動もとても重要になってくるんですよ!

そのことの重要性や 自分の整え方なども、授業の中でお話ししていきます。


授業後のクールダウンは、下町ハイボールともつ焼きで!

クレニオセラピー@ADIO塾 <歯科医さんにも広がれ、クレニオセラピー!>

授業後のクールダウンは、
葛飾区金町にある、下町もつ焼き屋の大渕さんで!

ボイルの コブクロ(子宮頸管)と ガツ(胃袋)は、絶品です。

仙台からお越しの清水先生にとっての 最終的な自分整えのトリは、下町ハイボールだそうです(笑)


本日のまかないは、スパイス香る 絶品牛モツカレー♬

クレニオセラピー@ADIO塾 <本日のまかないは、スパイス香る 絶品牛モツカレー♬>



施術されている側も、施術している側の身体と心も整う
『クレニオセラピー』

あなたも一緒に学びませんか。


セミナー開催日は、毎月第3日曜日(1月・8月除く) 13:00 ~ 18:00です。

最小限の力で、最大級の効果を発揮させることのできる 『クレニオセラピー』ハート
一緒に学びたいという方、大募集です!
ご興味のある方は、まずは見学にいらっしゃいませんか。

詳しくは、こちらのページからご参照ください!
みなさまにお会いできることを楽しみにしています

※ クレニオ☆スクール HP ⇒ https://www.cranio-therapy.com/cranio_school/


facebook クレニオセラピー(頭蓋骨調整)Facebookページ(「いいね」お願いします♪)
facebook アディオ カイロプラクティック Facebookページ(「いいね」お願いします♪)
facebook 坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
LINE アディオLINE@ LINE ID: @miw3935y(LINE@からご予約できます♪)

オンライン予約はこちら オンライン予約はこちら
お問い合わせ専用TEL 予約専用TEL : 090-3218-8930

  • follow us in feedly

関連記事

ページ上部へ戻る