【クライアントの声】心と体が統合されてきている安心感が出て、新たな展開の兆しも見え始めました!

太陽こんにちは。 太陽

東京・北千住にある 隠れ家サロン、頭蓋骨調整専門サロン クレニオセラピー・アディオ
クレニオ セラピストの 坂本 儀恵 (Yoshie Sakamoto) ですしあわせ

とても嬉しいことに、先日カイロ×クレニオの施術を受けたクライアント様がご自身のFacebookページに、2日連続で施術を受けた後の感想を書いてくださっていたので、ご紹介させていただきます!笑顔

【クライアントの声】心と体が統合されてきている安心感が出て、新たな展開の兆しも見え始めました!

今日、昨年の秋くらいから、色々重なり、なかなか行けいていなかったアジャストとクレオニセラピーを受けにアディオカイロプラクティックに行ってきました。
何でもっと、早く受けに行かなかったのだろうかと今は思っております。

心と体の緊張が抜けて、バランスが整ってきています。まだ本調子ではないですが、徐々に戻ってくるでしょう。

知らず知らずに、色々と溜めてしまっていたようですね。
定期的に受けないとうまくガス抜きができないようですね。
体のパフォーマンスが、上がらないと何をするにも、上手くいかないので、早い段階で、また、受けに行こうと思いました。
調子のいい内に、やっつけられるものは、やっつけていこう・・*\(^o^)/*

(2016年3月25日 15:51)


今日は、昨日受けたアジャストとクレニオセラピーの効果を感じ、改めてカイロプラクティックの凄さ、自分自身の中にある大いなる力を実感しています。
まだ、好転反応が出続けていて、軽い頭痛がありますが、体温の上昇(平熱)、体の動きの軽さを感じています。階段を上がるのがとても楽です。
気が付かずに、がんじがらめだった体が解き放たれ、心と体が統合されてきている様な安心感が出てきているような感じがします。

昨夜の帰宅も25時を回っていましたが、6時過ぎには起床して、活動していても、つらさは、そんなに感じません。
どうやら、ギアが切り替わったようです。気のせいじゃなければ、新たな展開の兆しも見え始めました。いよいよ本格的に活動開始なら良いのですが、どうなることやら楽しみです。

わくわくしてきて、やたらと書きたくてしょうがない気分です。

(2016年3月26日 15:18)


カイロプラクティック × クレニオセラピーを受けると、体の不調はもとより・・
脳の調節器官やホルモンバランスも変わってくるので、心と体のバランスの統一がとれてきますオーッ!

それにより、不安定な感情や考え方も整い、言葉や行動が変わってきます。かお

つまり、あなたのQOL (いのちの質 -クオリティ-) が格段に上がってきます♪頑張る

・いくら寝ても疲れが取れない ガクリ
・最近、何をしても楽しくない ぶ~
・集中力がめっきり下がった ↓

・・など、
気になる方は、アディオまでご連絡ください!



facebook クレニオセラピー(頭蓋骨調整)Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)
facebook アディオ カイロプラクティック Facebookページ(「いいね!」お願いします♪)
facebook 坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
LINE アディオLINE@ LINE ID: @miw3935y(友達追加で特典あります)

パソコン 施術を受けたい方はこちらから(オンライン予約) (予約専用TEL : 03-6806-2388)

クレニオセラピーを学びたい方へ<日本クレニオセラピー協会 -Japan Cranio Therapy Association>