こんにちは。
東京・北千住にある 隠れ家サロン、頭蓋骨調整専門サロン クレニオセラピー・アディオ
クレニオ セラピストの 坂本 儀恵 (Yoshie Sakamoto) です
施術後、インタビュー動画も撮らさせていただいたのですが、
その夜にも ご本人様より 嬉しいメッセージをいただきました。
血流が悪い自覚もあるため、
運動をしたり、食事に気をつけたりしているのですが
代謝が悪い自覚も数年前からありました。
ですが、動けないほどではないので、月一で鍼や整体に通い、自分の合うものを探している感じでした。
ADIO はひょっとしたら私に合うのかもしれないです(笑)
次回コアを体感に伺いますので、その際も宜しくお願いいたします。
◆クライアントの体感インタビュー動画◆
実際に施術を受けてみて いかがでしたか?
今日は、ありがとうございました。
自分としては、人より体温が低いというのは 昔から自覚はあったんですよね。
特に、腰回り、腸周り、あと足のうらとか。
「体温が低い」という理由で 病院とか行ったわけじゃないんですけど、
普通に 健康診断等で病院等に行くと、何かしらの検査に引っかかったりするんですよね。
自分がそういう体だ、という自覚はあるので、「どこかいい施術院とかはないかな」と探していました。
その時、元々 坂本さんは存じていたのですが、他の知り合いの方にもご紹介いただき、「今回やってみよう!」とこちらに伺わせていただきました。
「非常にいいです、コレ!!!」
「すぐに体感できるのが、イイ!!」
僕の体があまりいい状態ではないからかもしれませんが、
やってもらってすぐ実感ができるというか、体感ができます!
頭の中がスッキリして、左右のバランスも体の方が良くなったかな・・という実感もありますね。
あと、性格のゆがみは何とかならないかなぁ~ ^ ^
ま、それは僕次第かなぁと思っていますけどね。
コア・リリース(体幹筋膜リリース)というものもあると聞いたので、「またぜひ受けたいな♪」と思っている次第であります!
非常に良かったです!!
ぜひ皆さんも来てください!




オンライン予約はこちら (予約専用TEL : 03-6806-2388)